FF14

  • 侵攻4層

8人集めてもらって制限解除したら龍神フェーズ前にクリア。
人集めが最大の難関というのは出荷でも当てはまるようだw

  • 真成編

3層までクリア。
制限解除なら割となんとかなる感じ。
ただ、引率の人が『4層は制限解除無しで。』と言い出したので、募集フェーズからやらないといけないんだろうか…。
制限解除でもそこそこのギミックをこなさないといけなくてそれが精一杯だったし、攻略サイトや動画だけ見ても全然ピンとこないので、どうやって制限解除に持っていくか思案中…。

  • 死者の宮殿

戦士で潜ると楽しい!
強化値も残り1で満タンになる!
基本的にディフェンダースタンスでヘイトコンボしてるだけだったものの、前後の敵を意識しながら立ち回るのが楽しかった。深層挑戦時にヒーラーがいてくれたのも大きかった。
ただ、ホルムギャングのことを忘れてて死んじゃったりしてたので、次は気を付ける。