ドラゴンクエスト10

  • スパークショット

極意付ければ普通に500とかの与ダメになって驚いたw
ゴースネルは光属性に弱いらしいので、かなり有効かも。

  • ゴースネルの耐性

『新装備実装を控えたこの時期にハイブリッド装備を買うのもな〜』
と混乱耐性を省略して行ったらひどい目にあったのでハイブリッド装備を買ったw
次の日曜に再戦予定なので、うちの賢者担当のブーメランスキルを上げておいて日曜には占い師担当のタロットを整えておきたい。
つかスライムレースもやらないと…。
スライムレースの方は上記の予定外の出費を回収するためにも『100万くらいになったらOK』くらいの感覚でやりたいけど、それでも対人戦で何回か2位以上にならないとダメなので、まぁ一発勝負で12キャラやる方向だろうな〜。