FF14

  • 天動編ノーマル

通しでやってたけど、先週の実装時がウソのように快適だったw
ILは先週からほぼ据え置きなせいで多重ギミック系の処理をミスった人が床ペロしたりはするものの、せいぜい1〜2人だった。
リセット日だったからかな?
なお交換できたのはベルトのみ。
4層で3〜4回ロット負けして『プロトアレキ装備ごときにこだわる時間は他に回したい!』と妥協してしまった。
まぁミニアレキサンダーミニオンを入手できたので満足ではあるw

  • 冒険者小隊

待望のシコッテバニーちゃんが志願してきたので割と満足。
あとは黙々とレベル上げするのみ、というわけで昨晩は小隊員を入れ替えてステータス調整して小隊レベルアップ任務を成功確実な感じにして送り出した。
今日帰ったら即訓練ですな!!
ちなみに『訓練したら数値バランスが狂うからやりづらい…』と思ってたけど、3種類のアイコンが付いた総合訓練みたいなのをやったら数値の変動が無いっぽい?

  • ギャザクラ装備

ギャザラーとクラフター、それぞれ1職ずつレベルカンストした。
次の拡張でレベル上げするためにも装備を整えよう……と思ったけど、どうせ拡張後にそこそこ性能の装備が店売りされそうではある。
現状、G8の地図を掘るのに不自由してないし、装備は放置でいいやw

  • ギャザクラのレベル上げ

小隊スカウトの条件クリアも兼ねて、ギルド納品でレベル上げする所存。