ガーリッシュ ナンバー 第2話「天狗な千歳と声なき悲鳴」

本編見てからサブタイを見ると『あっ…(察し』となるドラえもんのび太が便利道具を使って調子こいて痛い目見そうな展開。
とはいえ声優視点なもんだからアニメ1つ1つなんて消化試合という軽さで扱われているからそこまでどんよりしてこないし、同じ事務所の3人は普通に仲良さげだし、ツンツンしてる黒髪ロングがコンプレックス抱えててかわいげがあったので、モチベーションは保てそう。
とはいえアニメを何本もやるような時間経過スピードだとキャラの関係が希薄になって『それはそれでリアル』ってのも味気ないし、かといってこのクソアニメがメインになってくるのは微妙すぎるので、今後のことを考えるとちょっと不安かな?