FF14

  • 今週の天動編ノーマル

4だけの予定。
アクセを揃えればILは上がるものの、ロット狙いしてる時間があるなら空想帳や攻略手帳、そしてAW用の伝承集めをやりたい。

黒の首アクセがIL205でかなり低い上に聖典の首アクセにスペスピが付いているので、今週は首アクセを交換する所存。
ちなみにマテリアは次の24人レイドに向けてVITジャを入れるつもり。
白のレベル上げでDD周回してたから、聖典装備分のマテリジャはタダで確保できそう。

  • SP3からPS4への移行キャンペーン

1人復帰してきた。
無料キャンペーンもやってるっぽい?
確か前回は構いすぎて即いなくなった感があるので、構いすぎないようにしないと。
あ、メインストーリーがガルーダ近辺ってこともあるので初見ポイントの宝庫だし、かなり狙われそう…。

レベル60になって装備換装してクラスクエストも完了。
ヤフェーム装備(おっぱい揺れるのでお気に入り)がメインでマテリア穴が結構空いているので、色んな所で入手できるマテリガをどんどんぶち込んでいく予定。
基本的にはMP優先かな?
つかヤフェーム装備の頭が未だに手に入らない…。

  • 3.4新式を買った

キャスター用の装備はなんと!
おっぱいが揺れる!!
乳袋感もあって素晴らしい♪
元々厨二っぽくて好きだったけど、更に好きになった。
ちなみにNQが無い部位もあったので、ちょっと割高だったw