FF14

  • 冒険者小隊

可愛い子どころか女性すら滅多に来ないままランク3になった。
得意なステータスが上がるジンクス持ちは容姿がイマイチでも手放しづらいものがあるw
ランク3の任務を達成するためにはステータス不足すぎるので、当面はランク2の任務をこなしながら得意ステータスが伸びるジンクスを狙っていこう。

  • 弓術士

静者の撃のためにレベル上げてるけど、範囲攻撃してるだけでタゲ剥がしてしまうことがよくある。
2匹以上いれば範囲攻撃の方が与ダメ多いのにちょっと我慢した方がいいようだ。
つかベルト無しのビギナー装備一式+クエストの武器と頭装備でソレなんだから、詩人になってホークアイ(IDで使ったこと無い)込みのフルバフを使ってクリティカル連発しちゃったら単体のタゲも剥がしちゃうんじゃなかろうか…。
ちなみに昨晩の時点でやっと詩人になれた。
FATEやレベリングIDに通って攻略手帳の達成経験値も得ていけば今週中に静者の撃を習得できそう。
歌を覚えてPT貢献していくのがちとめんどくさいから、静者の撃覚えたら装備を脱ぎ捨てる予定w

  • 戦士

白のレベル上げが済んだのでこちらのレベル上げ。
白同様、蛮族デイリーとDDとFATEでレベルを上げていく。
フェルクリーヴを即出せるように、XHB切り替え含めてアタッカースタンスの練習も並行してやるつもり。

  • バージョン3.45

アスフェルド学園とかぶる11/1(火)らしい。
アスフェルド学園は人とのコミュニケーション要素ありそうだし、レイドが落ち着いているであろうFCメンバーとディープダンジョンに潜るかもしれないので、FF14優先かな?

  • 復帰メンバー

自分のペースでやっているようでなにより。
レベル40台で召喚士をやっている人なので、メインストーリーで経験値が物足りないようならディープダンジョン一択かな?