ガーリッシュナンバー 第5話「ちょけった千歳とぼこぼこ評価」

もう1クール終わってた、だと…?!
1クールの中で成長していくもんだと思ってたけど、このあっさり加減というか意識低い勢にありがちな時の流れの長さが妙にリアルで引くわ…。
とはいえ、言われてみると、ラストで悟浄君に指摘された通り何もしてなくて変わってない千歳以外に目を向けることで、それぞれ凹んだり見放したりという違いが見て取れる。
つかクズPはお金使いこんでたとか思った以上にガチクズじゃないかww
ラストに千歳が凹んでたのはかわいいしすぐに持ち直すだろうから気にしてなくて、せっかく友達になりかけてた金髪ツインテールとの関係が無かったことになりつつあることに誰も触れない方がつらい。