ガーリッシュナンバー 第6話「浜辺の千歳と通らぬ予算」

先週の冷めた雰囲気は何のその、カズハがほんのりゴジョーくんにキュンとしつつ声優陣とも打ち解けてたのは微笑ましかった。
カズハが打ち解けるきっかけづくりをした京や奥に溜め込んだ腹黒さを露呈した八重といったサブキャラも映えてた。
しかし肝心の千歳はせっかくの主役作で成長しないまま終わってしまい、そこで成長して存在感を示した(と思われる)京と八重に置いてけぼり…。
凹んだってだけじゃまたちょっとしたことで「勝ったな!ガハハ!」になって何も変わらないと思うので、家庭の事情を抱えてるモモカとカズハの掘り下げをする中でやる気出してくれるといいけど…w