ドラゴンクエスト10

  • 暗黒の魔人

バトバト僧僧で完全に安定してる。
右手魔炎で180スキルと飾り石で補強していて初撃クリティカルが出れば1ターンでゴーレムを処理できるし、食事込みでHP600くらいあるので、ちょくちょく被弾しても大丈夫。
ゴーレムが蘇生される頻度と魔人が回復される頻度次第ではあるものの、プレートインパクトの範囲の広さも利用して攻撃すればサクサク処理できる。
フルスイングの安全地帯が地味に不明なのがどうにかなれば更に安定しそう。

  • テンの日

スルーしようと思ったけど、攻略が安定してきた暗黒の魔人があったので迷宮に行った。
数周回っただけでテリーにも会えたのでラッキーだった。
そろそろテリーにもらった欠片だけで金のロザリオを作れそうw