FF14

  • 死者の宮殿

報酬集め込みで零式を遊び終わった勢が暇を持て余してきたようで、
『200階まで固定組んで行こうぜ〜』
とお誘いが来た。
まずは50階から、と始めて100階までクリアすると、強化値30前後から赤武器になった。
召喚士でいまいち火力になってないのが申し訳ないけど、いざという時のリザレク要員ということなので、死なないように立ち回れば良かろう。というかそれだけでも難しいのでは…。
今晩早速100階より上に挑むので、始まる時間までもう1つのセーブデータで51階〜60階を周回して強化値を上げておこう。
FF15やっててサボってた聖典集めについてはこの周回でかなり集まりそうなので問題無し。