ガーリッシュ ナンバー 第9話「焦燥千歳と疾走ルーキー」

クースレ二期に向けてやる気出していく面々に取り残される千歳……というお話。
今まではクズPばかりが目立ってたけど、能天気な千歳がムードメーカーをしなかったのも敗因の1つではあったし、クズPサボり&健気で前向きな新人の加入でみんながいい方向に向かうのも分かる。新人ちゃんが腹黒なんだとしてもみんなのやる気をくすぐるツボを突けているのだから評価高い。ついでに声の方も元AKBらしいけど、いい感じに甘ったるい声だし演技も違和感無くて良い感じだった。
一方の千歳は今まで良い方向に転がってきてた偶然が悪い方向に転がっちゃってて割とガチ凹みしそうだけど、せっかく周りが仲良くなってきたんだしクズPも更生フラグ立ててたし、『勝ったなガハハ!』あるよね…?