ドラゴンクエスト10

  • 両手剣バト2で試練の門

敵の殲滅スピードが明らかに速い…!!
だいぶめんどくさい5色フレイムもプラズマブレードとビッグバンと全身全霊斬りのコンボさえ決められれば出荷枠がいても数を減らせる。
昨日はとりあえずそこまでやって20分だったので、元気玉の残り10分はフラッペリンを相手してた。

  • レベル上げ

フラッペリンを試してみたら地味に強い、というか強化版ハッスルダンスだけだとたまに死者が出て攻撃の手が緩んだりするし、イオグランデ回避のために散開して攻撃しない時間もあるので、ちょっと時間かかる。
ドルイドは必要耐性多いし、水の領界まで進めて羊男を狩るしかないようだ。
というか学園進めていないキャラはさっさと進めて大竜玉合成しないと…。

  • 巨商セットの旅芸人

一晩で5人に雇われてた。
上記の通り軽く乱獲してみたところ、280程度の回復量では少し物足りなかったため、アクセや宝珠でテンションを稼いで回復量を底上げする必要がありそうだ。
あと、棍スキルのなぎ払いで即座に広範囲を高威力攻撃できると効率が段違いなので、乱獲でのレベル上げ中は棍スキルに振り直すかな…?