FF14

  • DD200階を目指す固定

ユルいノリでいけるかと思ったけど、アイテムを取る/取らないの意思統一が出来てなくて地味にめんどい。
主要な魔土器の所持数がカンストしてるなら駆け抜けるのが安全だと思うんだけど、どうやらそう思ってくれないようだし、アイテムが入ってる箱や埋まってるアイテムを取りたがる人がいる場合もある。
200階クリアまでは5回くらい集まってプレイしないといけないということもあって、個人的には200階クリアを最優先にしたいんだけど、完全に寄生枠なので発言権は無い。
それに零式行くくらいモチベーションというか欲の強い人であればここだけのレアアイテムを欲しがるのも仕方ないだろう。
固定組むのが性に合わないってのが比較的お手軽に分かっただけでも良かったか。