ドラゴンクエスト10

  • テンの日

皇帝でのレベルアップは残り2回。
メタキンコインがあり余っているので4垢起動して使うか…。
迷宮周回垢のレベル上限解放しとかないとえらいことになりそうw

カードの方はモグラ攻略可能組だけモグラ取る程度かな?

  • PCキャラ1の宝珠

短剣はヴァイパーファングの技巧、スリープダガーの技巧。
極意でダメージ増加するものの、短剣盗賊って攻撃よりも足止めしてる時間が長いし、そもそもバイキルトかかってないとカスダメージなので無視。邪神の宮殿の敵が1匹になってからのヒャッハーに乗れないのは残念だけどもw

弓の特技は弓ポンの戦域とさみだれうちの極意。
盾持つために片手剣を考えてたけど、当面はSPが足りないので弓のみ。
ただ、魔法戦士運用時に盾欲しいし、バトマスと戦士のSPを使えるので、そのうち振るつもり。

あとはバイキやピオの瞬きが欲しかったけど、炎の領界のモンスターしか持っていないようだ。
このキャラは王家の迷宮開放までしか進めていないので先が長すぎるけど、メイン呪文の瞬きは欲しい…。