FF14

  • パッチ3.5

メインストーリークリア。
しかしネロさンが出てこないまま終わった、だと…?!
イダは相変わらずうじうじしてるし、アラミゴ人はこのまま被差別階級として腐っていればいいんじゃないかなって感じなので、ここからどうやって紅蓮のリベレーターに向けてプレイヤーのモチベーションを上げていくのか…。

  • AWの輝き集め

フロントラインルーレットがシャキるの早いから、それをこなすのが楽そう。
他のルーレットは輝き対象外コンテンツが混ざるかシャキるのが遅いのでめんどい。
つか全体的にバージョンアップ前よりシャキるのが遅くなってる。
おかげでFGOのイベントが捗るけどもw