FF14

  • AW

黒魔でフロントラインやると行動機会が少なすぎて退屈…。
PvP関連ポイントが貯められるからフロントラインにしてたけど、見直しが必要かもしれない。
というわけで起動ノーマル4層周回に切り替えてみた。
すると数分でシャキってティンさん並にゴリ押しでクリアできる。
聖典貯めるついでにこっちでクリアしよう…。

  • モンク育成

レベル57。
他のジョブと違ってレベル50とコンボルート変わらない、というかむしろ演舞使えば雑魚戦でも好きな所から始められるので難易度下がってる。
討滅ルレは即シャキ、レベルレは数分待ち、他はかなり待つので、特にレベルレが今の待ち時間なうちにレベル60まで上げてしまいたい。