ドラゴンクエスト10

  • アスフェルド学園

スキルノート4からはベホマラーが出るらしい、ということで粘ってベホマラーゲット。
回復呪文4の授業を受けまくってたけど結局はクラスメイトから教えてもらうまで20回くらいやって1回も出なかった。回復呪文4に出てくるラインナップ自体はたいした数じゃないので、ベホマラー(とザオリク?)は相当レアな模様。
それを引っさげて合コンに行くと、やはりハッスルダンスと段違いの広範囲回復が便利であった。
回復魔力や聖なる祈りが無くて物足りないのはためる弐でカバー出来る範囲なので気にならない。
合コン武器未入手だったので、合コンをサクサククリアして回復重視の合コン武器を入手して更に便利なヒーラーとなった。
この回復力でSHT全身全霊斬りできるのは学園ならではだろう。
今夜は第7話をクリアしつつ合コン武器最大強化とゴールデンリング入手を狙うつもり。
同時にロード時間等の片手間で他キャラの育成も行う。

ちなみに昨日はロード時間等の片手間で実家キャラのレベルもカンスト(レベル40)。
スキルノートは完璧に揃っていたのでこのままサクサク進めて欲しいものだ。