ドラゴンクエスト10

  • Sジェネラル

テンの日カードを消化。
強いバトのサポを入れてやったけど、雑魚掃除のメイン火力がビッグバンと占い師になる関係でほとんど意味無し、というか真やいばが減るのでむしろ難易度アップしてた。
合成の方は
『2%早詠み理論値!』
とはしゃいでたら、最大値は3%だったらしく、まだまだ先は長いw

  • ゴースネル

Sジェネラルより強いんだけど何なのコレ…。
昨今のインフレのおかげで黄色になるまでは爆速なものの、その後のやみのころもで壊滅しまくる。
やみのころも中は前衛も逃げ回らせてせかいじゅの葉担当にするのが良さそう。攻撃させてると蘇生役が死んでも気付かないし敵の攻撃も避けられないのでNPCと変わらない。
ちなみに両手剣担当用に攻撃ロザリオを作ったらほぼストレートで完成。
HP目当てのキャラの合成結果を考えると、攻撃がすごく付きやすい感じかな?