FGO

  • CCCイベント

ビーストは出てくるわエミヤオルタの掘り下げはあるわで思いっきり1.5章的な内容だった。
ラスボスは全力で弱体化して、レベル60のメルトリリスとマシュ&マーリンであと一歩のところまで削ったもののコンティニューしてしまった。
特攻の倍率が控えめだったので、沖田さん大勝利してれば良かった模様。
BBの再臨素材配信までは種火集めに勤しむ所存。
BB自体はスキルがかなりイマイチな雰囲気あるけど、アヴェンジャー特攻とあっては育てざるを得ない。
メルトリリスについても頑張って育てたいところ。
宝具レベルを2にしてしまいたいけど、パッションリップが宝具レベル5&イベント礼装がいまいちなので引くのをためらってる。
ちなみに詐欺PVに出てた面々のうち、ネロ以外はイベントに出てたのね…。
他のメンバーはイベント内で絡みがある組み合わせになってたし、そこは微妙に引っかかるところ。