ドラゴンクエスト10

  • おでかけ超便利ツール

・ふくびき復活!!
メタル迷宮ペア招待券錬成のためのメタルチケットがかなり不足していたので助かった。

・畑
みずやりのUIが変わっていた。
お世話の履歴、課金水おじさんなので直近のものを確認できるのは助かる。
その分、お気に入りに課金水あげるにはタブ遷移しないといけないけど、スクロールするより短い手順で済むので、慣れれば楽なはず。

・釣り
アイコンの“New!”表示が“釣り上げていないビッグ出現中”みたいに具体的になってた。

・牧場
面倒な気合伝授チュートリアル×9キャラ分をこなした上でなつき度10アップするテーブルをゲット。
とはいえ準備が少々めんどいし、肉1個につきなつき度1なので決してお手軽じゃないのは注意しないと…。