ドラクエ10

  • 死神スライダーク

呪い耐性は必須。
即死耐性はそもそも被ダメが大きいものの、真やいば中であれば耐えることもありそうなので、持っておくつもり。
私の前衛キャラは体上装備に即死耐性50%以上と呪い耐性を持たせているので、将軍指輪を諦めればなんとかなる。
というかそもそも回避すべき技なので、常闇コンテンツで大事になってきている後出し行動の練習用ボスなのかもしれない。
後衛であれば即死耐性は不要。
構成としては、連続ドルマドン対策の雨とEXモード解除用の洗礼のために賢者を入れて戦賢占僧かな?
前衛にプレイヤースキルを求められそうなので、思い切って後衛オンリーでもいいかもしれない。

  • ふくびき

今朝、1000枚くらい引いてみてスライダークコインが2枚当たったので、週末にフレと行ってみる予定。
Sジェネラルコインもたくさん当たったので、さっさと理論値を作ってしまいたいものだ。