FF14

  • 宝の地図G10

LSのメンバーのおごりで行ってみた。
風脈開放してないエリアは二人乗りマウントに乗せてもらったりしつつ消化。
3回やって1つも入手できなかったけど、運が良ければ固有アイテムをくれるFATEボスに有効なアイテムも出るようだ。
アクアポリス2に間に合うように採掘師のレベル上げすればいいと思ってたけど、ちょっと優先度上げて頑張ろう。

  • 風脈

モブハントのついでにやってる。
スペルスピードの場合、マテリジャ→ハイマテリジャで12→40というとんでもない上がり方をするので、モブハントは大事。

  • 黒魔道士

レベル上限上がってスペルスピードの要求値(?)も上がったようなので、引き続きスペルスピード重視装備にしようと画策中。
ただ、せめてレベル70装備にしたいので、エキルレ装備もこまめにNEEDして集める。
スペルスピードが上限値になってる装備の場合はとりあえずクリティカルでも仕込んでおくか。

エキルレと討滅ルレ以外のルーレットを割り当てることにしたものの、そもそもシャキ待ちが長すぎて平日中に処理しきれない。
まだレベル50台前半だから蛮族デイリーやFATEでもいけてる感じだけど、後半が思いやられる。