FF14

やっとレベル63になった。
平日はルーレットを1〜2個回すのがやっとだし、ルーレットのボーナスもケチくさいので、なかなか育たない。オメガノーマルは黒魔で行くことになりそうだ…。
あと、レベルレでガチ初心者っぽい人に遭遇することが増えた。
指導してあげてもいいんだけど、ネット越しだとめんどいのよね。
『フラッシュってダメージ出ないから意味無いじゃん!』
みたいな人の相手をどうすりゃいいんだか…。

  • 採掘師

クガネにギャザクラのギルドリーヴあるのね…。
店売り装備でも普通に達成できる(ポイントに応じたボーナスの最大値がもらえるかどうかは微妙w)ので、土日苦労してたのが嘘のようにレベルが上がるw
レベル70手前になるとつらくなりそうだけど、宝の地図G10を掘れるレベル66になれればいいので問題無い。
つかドマの村に掘りに行くと必ずリスキーモブがいるのはなんなんだ…。
たまに殴りかかってくるのがいて超迷惑なんですけど…。