FF14

・2垢操作用マクロ
私の環境だと、詠唱やGCD回るのに3秒待ちにしないと不発したり、回復でタンクを指定してもその『指定』はタゲったことにならなかったり……と微調整はあったものの、思った通りに動くようになった。
DoTの残り時間確認のため、最後に敵をタゲる命令を入れてもいいかもしれない。
あと、戦闘中に湧いた敵の敵視を取って被弾に耐える必要があるし、エギに属性が適用されるか微妙なので、召喚士(+タイタン・エギ)ではなくタンクで行く方が良さそう。
ちなみに攻撃と防御の属性が異なる場合、防御全振りにしたいタイタン・エギと攻撃全振りにしたい召喚士本体の相性が悪い上に、そもそもバハむーたんを呼んだ時点でタンクがいなくなるので召喚士は無いな、うん。
しかしそうなると学者の攻撃も重要なので、DoT+光の癒やしマクロだけでなくDoT+単体攻撃魔法マクロを作らないといけないかも。