ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイルオンライン 第4話「デスゲーム」

エムが使ってた盾、それこそ船を吹き飛ばすのに使ってた手榴弾をいくつか放り込めばイチコロのような…。

ともあれ設定解説付きで程よくピンチになりつつ、いつの間にか最後の2チームになったところでエムが謎の同士討ち始めようとして終了。

つか安全装置をいじられても気付かないなんてどんだけ高速で動いてるんですかね…。

ピトさんとやらの仕込みなんだろうけど、レンの反応を見て楽しみたいとしてもエムの大泣きは不可解。泣いてるシーンはギャグっぽく見えたので、どうせ考えるだけ時間の無駄になるような無理のある理由付けなんだろうな。