少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第2話「運命の舞台」

メガネとの再戦。
まさかカレンと仲良くなるとは思わなかったw
メガネは感じ悪かったけど性根は悪い子じゃないので、前向きになってくれたのは嬉しいものだ。敗者が無情にも消え去るってのがオサレなんだろうけど、私はこちらの方が好み。
そもそも最終的には協力しあって劇を作り上げていくわけなので、バトルの勝ち負けも見るけど総合力も見るんだろう。
ただ、そうなるとひかりがカレンをオーディションから遠ざける理由がよく分からない。元いた学校ではみんな仲良しだったのにオーディションでギスギスして劇もめちゃくちゃに…的なことでもあったんだろうか?
あと、カレンとメガネがファーストネーム呼びになったことで修羅場が捗りそうなのも楽しみw