2009-01-26から1日間の記事一覧

体調

タミフルを飲み干したらあとは喉の痛みと咳のみ。 喉は腫れてて物が通りづらいだけだから、のど飴なめてれば治りそうな気がする。 とりあえずはちみつきんかんのど飴を買ってきて食べてみた。 今週であと1袋食べられそうなので何にしようか検討中。

映画「エウレカセブン」は再編集でも再構築でもなく 2月14日前売り開始

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=731473&media_id=50 舞-HiMEと舞-乙HiMEみたいな感じだろうか? すっきり分かりやすいものが好みの私としては既に核地雷判定なんだがw

お年玉付年賀はがき 当選番号発表

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=730617&media_id=54 会社に来た年賀状も個人の場所にキープしてあるから、夜の息抜きに数字合わせをやってみることにする。 追記 2枚あったがどちらも外れていた。

アニメ感想

●ソウルイーター マカ、うじうじモード。 それをバカにしているブラックスターもよく立ち止まる奴だから見ててイライラするし、 よっぽど早送りしようかと思った。 結局クロナを追いかけると決めた事で吹っ切れたけど、 またすぐにうじうじするんだろうな…。…