アニメ感想

ソウルイーター
マカ、うじうじモード。
それをバカにしているブラックスターもよく立ち止まる奴だから見ててイライラするし、
よっぽど早送りしようかと思った。
結局クロナを追いかけると決めた事で吹っ切れたけど、
またすぐにうじうじするんだろうな…。

  • 次回予告

キッド回だからまだマシかな?

まりあ†ほりっく 第4話「悦楽の代償」
隆顕さまがやっぱりイタい人で、全体的に微妙な印象。
ここで桐さんに期待してしまうのだが、
かなこを痛めつけることに主眼を置いた本作ではそうは行かない。
かなこハーレムにこだわらなければ十分可愛いんだけどな>桐さん

  • 次回予告

というよりもはや寸劇w
13日の金曜日とかジェイソンって“血”つながり?

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序」
アイアンクローフロムキッチン対面式はアバンオープニングにて消化。
特に意外なことも無かった。

  • 本編


春香の生写真に癒されつつ、やっぱり今週ももう一つの南家。
あの家の人はあんまり好きじゃないからいい加減にして欲しかったけど、
今週に限って言えば2代目番長(?)の新キャラ・ヒトミ登場のダシになったのでまぁいい。
そのヒトミ、キャラはツボったが声聞いてがっかり。
齋藤彩夏さんの使い所を間違っている気がしてならなかった。

RIDEBACK 第3話
先週の話から半月後、基礎を叩き込んだ後でのレース参加。

  • 予選

あからさまな悪役の顔見せ。
琳にちょっかいを掛けてた連中をライドバックの腕でブン殴ってる部長はいい人!
でもこのスピードでやったら死人出るぞw

  • 本選

レースは奇抜な展開というわけではないんだけど、気が付いたら手に汗握っていた。
セッティングを変えて不気味に調子を上げてくる琳が琴線に触れたのかもしれない。
結局はいつものパートナーでないマシンが琳のライドに耐え切れなかったので、
全力で走り回って勝利を収める展開はまだもうちょっと先か。
また、裏のきな臭さと部活の先生が繋がって、来週は学校で銃がかざされる勢い?