2011-10-14から1日間の記事一覧

『まどか☆マギカ』マミさんのスマフォゲームでスコア10万点以上が500人超えて新情報が公開される

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4609.html アクションっぽいのでスルーしてた。 新情報ってシステム周りが来るのかと思ってたらどこかで見たようなラフ絵でガッカリ。

オトナグリコ 響香

そんなに香らないような。 アルコール入ってるような味がしてすぐ消えるから、揮発性の何かを塗ってあるのかもしれない。 アルコール風味のビターチョコと考えれば互いの味を尊重しあってるのでそんなに悪くない。

ペルソナ4 第2話「The Contractor's Key」

悪友の陽介から先に攻略してしまうとは…。 今週やたらと可愛かった千枝を始めとしたヒロインズといちゃつく邪魔にならないといいけど。 戦闘に関してはやはりイマイチ迫力に欠けるというか作風のスタイリッシュさに合ったシャープな絵になってなくて微妙。 …

アイドルマスター 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」

先週までのシリアスどこ行った? と困惑しつつも楽しかった。 ラーメン二郎のロットネタや中の人のゆうパックネタ、ゼノグラシアな春閣下、 まっこまこり〜んとかあったけど、 美希の正妻っぷりの前では全てが霞む。 忙しくなってみんなとの絡みが無くなるん…

輪るピングドラム 第14話「嘘つき姫」

ゆりさん何やってるの…((((;゚Д゚)))) りんごちゃんヒロイン街道まっしぐらかと思ったのに常にネタを提供し続けるわけだ。 ということは設定だけはガチでメインキャラなCV:石田彰さんな先生はどうなるんだろ…w

ギルティクラウン 第1話「発生:genesis」

ウイルスのせいで各国に支配されてる近未来の日本が舞台ってところか。 先行上映会の感想通り、第1話はベタな流れと意味深な謎の振り撒きと最低限の盛り上がりで終了。 第2話の評価は高かったし、第1話の作画や動きはキレてたので期待する。

【ギルティクラウン】ゲーム化決定、ニトロプラス製作、2012年発売予定

http://blog.esuteru.com/archives/5107940.html PCなのか。 ニトロだし作風的に無駄に重くなりそう…。

僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」

サブタイトル下のミニキャラ、こういう所でも凹ませてくるなんて…。 モンハンパロ 一人でファミレスって普通だよなと思いつつPKできるモンハンの話。 パロディというか再現度パネェと言えるレベルww モンハンに近づける形で改変するとかスタッフはチャレン…

『アマガミSS+plus』来年1月から放送! 前回と同様各ヒロイン2話ずつのオムニバス形式で、アマガミssのその後を描く

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4600.html 絢辻さんとのその後は見てみたい。 姉との確執が未消化だった覚えがあるし。 つか梨穂子にいたっては告白イベントからなんじゃ…ww