僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」

サブタイトル下のミニキャラ、こういう所でも凹ませてくるなんて…。

  • モンハンパロ

一人でファミレスって普通だよなと思いつつPKできるモンハンの話。
パロディというか再現度パネェと言えるレベルww
モンハンに近づける形で改変するとかスタッフはチャレンジャーっすなぁ。
夜空が星奈のクマを暴くシーンのオリジナルカットもふつくしい

しかし星奈を肉って呼び始めるやり取りを削っちゃイカンだろ…。
作品的にもキーの一つと言えなくもないくらいのエピソードなのに…。

コミカライズやってるいたちさんがキャラデザで川澄綾子矢作紗友里さんがヒロインのときメモパロ。
肉の『ハァ?男なんかと仲良くなってどうすんの?』が実にこの作品の斜に構えた感じをよく出していると思う。
なのにこれもオチで小鷹が悪友EDになってご満悦っていうオチを削ちゃってイマイチ。
どうして一番肝心な部分をカットしちゃうかな…。
肉の笑顔になんか騙されないんだからね?!

つかコレがPSP版のオマケに付くのかよww

  • 次回予告

水着回来るか!
原作のページ数的にもそこそこ妥当なペース。
寸劇パートはすっ飛ばしてくれるとありがたかったなどするぞ。
ともあれアニメ組的にはシークレットな小鳩ちゃんの全裸と予告でチラ見せしてた肉のおっぱいで勝利は確約されたようなものだな!