2014-04-27から1日間の記事一覧

星刻の竜騎士 第4話「鉄血戦乙女」

先週の後日談と新ヒロイン登場の前振り。 ラブコメとは無縁のキャラに思えるけどハーレム入りするのかな?

ラブライブ! 2期 第4話「宇宙No.1アイドル」

第1話のアレが現実で今回のアバンOPが夢オチだとはww というわけでYAZAWA家におけるμ'sのバックダンサー扱いや雑コラといったワルい一面が白日の下にさらされてしまうにこにーのメイン回。 にこにーと他メンバーの間でのギスギスする展開をカットしてメン…

鹿児島銀行が外国労働者受け入れNPO構想 建設業界の人手不足解消へ

http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=56412 奴隷でも雇うつもりで言ってるんではあるまいな?

新作アニメ『美少女戦士セーラームーン』キャスト・キャラデザ発表!ムーン:三石琴乃、ジュピター:小清水亜美、マーキューリー:金元寿子、ヴィーナス:伊藤静、マーズ:佐藤利奈!配信日時も発表

古臭っ!! 声もあのノリにBBA声ばっかりだと微妙な気が…。

ハイキュー!! 第4話「頂の景色」

新人対抗戦開始。 イヤミ全開のメガネへの反感もあるんだろうけど、自分勝手だった過去を踏まえた上で『こいつとならやっていけるかも』と思わせた上で一人フェイント攻撃をぶちかましてたのは実にスカッとした。 しかしコンスタントに点を取れそうかと言わ…

就活の説明会ブッチした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-7151.html リクルート様に情報が行って、そのリクルート様から他所に情報が行って、就活全体に影響が出るくらいだよね。

『WIXOSS(ウィクロス)』 売れないだろと思っていた店員さんのお店でもウィクロス完売!

http://tocage.jp/blog/351/1394778065.html 売れた理由の分析が全然分析になってなくて失望した。 いつもTCG買ってる客層との相違とか年齢分布とか、ショップ店員ならではの切り口を読みたかったのに。 ちなみに私も始めてみようか判断するために近所のカー…

魔法科高校の劣等生 第4話「入学編IV」

すごい裏組織も主人公にかかれば一瞬で壊滅しちゃうんでしょ、というのの前振りみたいな話。 『お前なんでこの学校に入ったの?』は銀の匙やのうりんでも言えることだからいいとして、兄妹のやり取りに声が付くことでどんどんキモくなってるのがな…。 兄妹相…

ダイヤのA 第29話「拮抗」

あ〜気持ちで打っちゃうか〜。 まぁ正確故に予測しやすいみたいなのは良かったけども。 明川、もうひと踏ん張り欲しいかも。

ニセコイ 第16話「タイフウ」

これは大正義・小野寺ちゃんですわ…。 最終的には楽が千棘をほっとけなくて……ってオチになりそうなことを考えると、ホントに『千棘さえいなければ…』だよな〜。

テイルズ新作が酷いwwwwwwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1864548.html こんなもんじゃないか、と思ったけど、過去にヴェスペリアがあるってのを考えると超絶劣化だなw

最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜 第30話

アイドルのデレをチラ見せした程度。 今週のバトルは割とハラハラできたかも。 来週はエリス様と淫獣の初バトルってことで楽しみにしとこう。

列車戦隊トッキュウジャー 第10話

「イマジネーションはお祈りじゃない」 というセリフや今回の死の宣告を打ち破る作戦、これは智将・トカッチですわ…。 しかしキャラが定まっていないとも言えるわけで…w

仮面ライダー鎧武 第27話

バナナの人の 「その男は邪魔者であっても敵ではない!」 にはシビレたわぁ…。 性根が腐っている人とそうでない人とでグループ分けされていく感じになるのかしら?

キャプテン・アース 第4話「遊星歯車装置の強襲」

宇宙人連中の手際が悪いというか技術力と作戦力のバランスが取れてないのは子供っぽさを出すため、だよね…?

ハピネスチャージプリキュア! 第13話

プリキュアハンター(笑)が登場してブルーさんが全ての元凶っぽいと明らかになるお話。 他人には厳しく自分には甘いブルーさんが痛い目にあいますように…(T人T)

メカクシティアクターズ 第3話「メカクシコード」

原作第1巻終了。 第1話の事件を別視点から…という話。 分かりやすいように再編成してあった気がするけど、だからといって特別面白いということもない。 懸念していた掛け合いの不快感もそれほどではない、というか分相応なやり取りであれば個人的にあんまり…