ラブライブ! 2期 第4話「宇宙No.1アイドル」

第1話のアレが現実で今回のアバンOPが夢オチだとはww
というわけでYAZAWA家におけるμ'sのバックダンサー扱いや雑コラといったワルい一面が白日の下にさらされてしまうにこにーのメイン回。
にこにーと他メンバーの間でのギスギスする展開をカットしてメンバー側が勝手にいろいろ察する方向になってたのは実に話が早いというかおバカなやり取りメインにできて実に良い。



こりゃ一期の反省が過剰なまでに徹底されてるのもあると思うけど、相当数のアイデアが貯めこまれてるということなのかもw
次回は凛ちゃんメインになりそうだし、ラブライブ!本選以外は一期で描かれなかったメンバー達のエピソードを掘り下げていくことになるのかな?