2014-12-05から1日間の記事一覧

アニメ『艦これ』番宣CM公開!榛名きたあああああ!! 放送日時と主題歌も発表! MXは水曜深夜1時5分から

1stPVの水上スキーさえ無けりゃ期待度高かったんだけどな〜。

冬アニメ『幸腹グラフィティ』新ビジュアル・追加キャスト・放送日時公開! TBSアニメなのにMBSも同日にみれるぞ!!

これは地味に革命的では?

ドラゴンクエスト10

3DS垢 始めるのが遅かったこともあって12/15まで使えるらしい。 とはいえスペシャルふくびきで引いたメタキンコインはレベル上限解放に間に合わないので、いまいち育ってないけど育てておきたい勢(サブキャラ1、PCキャラ2、実家キャラ)を連れて迷宮に行こ…

甘城ブリリアントパーク 第10話「もう打つ手がない!」

やっとラティファの過去バレをしつつクライマックスへ。 放火は時期的にも合わないからやらないよね…?

結城友奈は勇者である 第9話「心の痛みを判る人」

東郷さんの自害パターンの多さ…((((;゚Д゚)))) 本編 『風は悪くない』というのは確かにその通りなので『だからといって大赦を許せるってことにはならない』ということに早く気付いてくれ…! というわけで仲間内に先週の話を明かした結果…というお話。 樹のオ…

ガンダム-Gのレコンギスタ- 第11話「突入!宇宙戦争」

この世界における貴賤の両端にいるライバル2人(+それぞれの相方)との三つ巴、ってシチュエーションは悪くなかった。 宇宙世紀っぽいロボが多いほど気分が盛り上がってくるってことはやっぱりメカデザが合わないんだろうな…。

俺、ツインテールになります。 第9話「打ち破れ!暗黒幻夢」

デレたけど敵のまま、とはなんとも中途半端な立ち位置だな、メガネ。 それよりも幻に取り込まれた時のヒロイン2人のシーンがどうなってたのか見せてくれないってどういうこと?!