結城友奈は勇者である 第9話「心の痛みを判る人」

東郷さんの自害パターンの多さ…((((;゚Д゚))))

  • 本編

『風は悪くない』というのは確かにその通りなので『だからといって大赦を許せるってことにはならない』ということに早く気付いてくれ…!
というわけで仲間内に先週の話を明かした結果…というお話。
樹のオーディション一次審査合格とも相まってやりきれなさ全開だったけど、変に分かった風に納得してしまうのではなかったので及第点ではある。
東郷さんの過去バレやラストで感情が高ぶった樹に声が戻るみたいなのを期待したけど、さすがにそれは甘かったかw
そして地味〜に満開ゲージが満タンになってしまったユウナの明日はどっちだ…orz