2014-12-12から1日間の記事一覧

ドラゴンクエスト10

育成 カジノバニーちゃんの試練の門消化の今週分完了。 火力枠がバトマスだけだと5門が限界だ。 WiiU垢の育成も兼ねてるからトータルでは悪くない、と思うしか無いw

結城友奈は勇者である 第10話「愛情の絆」

バーテックスが頂点って意味だってことに全然予想が付かなかったけど、生物の頂点である宇宙怪獣に世界が滅ぼされちゃってましたパターンだったのね…。今まで通り『どこかで聞いたことのある設定』ではあるものの、ちゃんとある程度の伏線を張っているから楽…

ガンダム-Gのレコンギスタ- 第12話「キャピタル・タワー占拠」

資源を牛耳るための要所であるキャピタルタワーを巡って三つ巴やってるだけ。 でも宇宙戦やってるだけで随分とガンダムっぽくなるものだ。 そして来週は月の勢力登場ってわけだ。 ディアナ様とか出てくるのかな?w

甘城ブリリアントパーク 第11話「これでもう心配ない!」

自力で客を呼べずに『自分達の力でこれだけの客を呼びたいな〜』のシーンは欲しかったので、サッカーネタをやってくれて満足。 次回への引きも気になる感じで良かったわ。 ラティファに呪いをかけた魔法使いのにーちゃんが何か悪さしてるとかかな?

俺、ツインテールになります。 第10話「なぜだ!?俺、絶不調」

作画が絶不調すぎてバンク以外常に崩れてるww 本編 キスされて調子狂っちゃったソウジの話? ツインテール一辺倒じゃなくてちゃんとラブコメも絡めてくれるのはイイな。 オチとついでに原作も気になるけど、アニメの方はこの作画を修正するにも限度がある…