2015-04-20から1日間の記事一覧

5枚刃のラムダッシュ

トリマー刃の威力9倍は伊達じゃなかった。 3枚刃のでは焦げ臭くなるだけで終わってたのにサクサク切れる。 これでルパン三世化を防げる……! あと、あんまり肌に押し付けなくても良くなってるのはいいけど、剃れ具合自体は3枚刃とあんまり変わらんかも。

ドラゴンクエスト10

知の祝祭 土曜16時の回にフレと挑戦。 確実に正解できる問題とその場でパパっと調べられる問題ばかりで実質全問正解可能な感じだった。 (私は正解を選択しそこねてミスw) パーティー組んだまま行けるので、クイズ中のちょっとしたやり取りは面白いw アプ…

SHOW BY ROCK!! 第3話「Yes!アイドル♥宣言」

実力派ガールズバンドとの対バン。 何気にまだ明かされてなかった各メンバーの素性というか素のキャラも明かされて差別化も出来てきたかな? 割とチョロそうな属性が揃っているので、サクッと担当回をこなしてくれそうなのは期待できる。 しかし今回はギスり…

ハロー!!きんいろモザイク 第3話「あなたがとってもまぶしくて」

嘘吐きネタに固執しててイマイチ。 照れ隠しってことにしてたけど、それでもウソ回数が多すぎていちいち微妙に拒絶反応が出てしまって全然楽しめなかった。 そういう新キャラの設定にかなりネタ切れ感があるのも心配だ。