2015-05-11から1日間の記事一覧

『SHOW BY ROCK!!』円盤1〜3巻にイベチケきたああああああ! プラズマジカが出るイベントチケは3巻に付くぞ!

のんびり買おうと思ってたのに…。 尼で予約しとくか。

ToLOVEるの作者の漫画家、矢吹健太朗が妻をニコ厨のガキに取られて娘を人質に取られ脅された騒動から早くも6年

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8815877.html 寝取った人ってコンスタントにアニソンに関わってるのね。 しかも宣伝に力入ってた作品の曲ばかり。 個人的にはiTunesに入れた後ちょっと聴いてすぐ消した曲ばかりでもあるけど、先日のMステで歌…

「サンリオキャラ大賞」初日速報でシンガン1位、プラズマジカ2位! SB69勢がトップ

ハッピーセット購入不可避か?!

ドラゴンクエスト10

錬金釜 通常はまほうの小ビン系の短時間で済むやつを回しといて、バテバテ状態から撫でて元気になったらメタキンコインを作るのが良さそうだ。 それよりも複数ステップを要するメタル迷宮券を作るのがめんどくて困るw メタキンチケット 酒場戻り無しであれ…

ハロー!!きんいろモザイク 第6話「きになるあの子」

二期の新キャラ2人のメイン回。 ホノカちゃんはこれがほぼ初めてのまともな出番なんだけど、金髪好きってだけで属性盛ってないのは好みだ。 あと先生2人の過去話には思わずニヤニヤしてしまったw

SHOW BY ROCK!! 第6話「DOKIィッ!?水着だらけの海合宿♡ですぞ♪」

シアンがいつか帰ってしまう云々は『とりあえず今を楽しもう』で納得した感じ? 少し強引な気はするものの、ギャグを絡めつつ、パッと浮かぶようなツッコミどころや疑問点を潰して、隠し事をまとめて消化したのは手っ取り早くてGOOD! 身内的にはあとチュチ…