2015-07-07から1日間の記事一覧

【DDON】「ヨシダーーーッ!!」CBT1が数千人待ちのログインオンラインの模様

http://ff14sc.com/post-44394/ ちょっと様子見て、無理そうならサクッと諦めようw

ドラゴンズドグマオンライン

そろそろオープンβ開始。 個人的にFF14が盛り上がってきてるし、周りが全然移行しそうにないからモチベーション低いけど、一応触ってみるつもり。

FF14

育成 呪術師がレベル24になった。 ファイア連発するのに夢中になってMP切れるのに気付かない、というのはだいぶ減った。 ギミックが少ないIDを選んでいたから上がり方は若干鈍かったけど、ここからはトトラク→ハウケタ→ブレフロとシンプルなIDでレベル帯が…

ドラゴンクエスト10

王家の迷宮 香水出ないニャー。 でも竜箱や金箱は明らかに多くなって、欲しい効果が2つ付いたベルトが割と出るようになっているので悪くない。達人クエストをこなす余裕が無いサブ的にはちいさなメダルもありがたい。

ミリオンドール 第1話

アイドルメインじゃなくてオタクの小競り合いメイン? ライブのCGもラブライブ以上に酷かったし見なくていいやw

ToLOVEる ダークネス 2nd 第1話「Unconsciously〜頭ふわふわ☆心どきどき〜」

酔っぱらいハルナっていうネタのチョイスでハーレムへの問題提起(?)をするのはいいんだけど、いろいろ隠れてて全然見えないのでドキドキなシーンでドキドキできない……orz この調子だといつの間にか見なくなるパターンかも…。

のんのんびより りぴーと 第1話「一年生になった」

「れんちょん進級したのか〜」 と普通に見てたけど、ラストでほたるんが出てきて 「あれ?これって一期より前の話?」 ってなるくらいの理解度ww なんか退屈すぎると思ったらクレイジーサイコレズが出てこないからだったのね〜。 作画は相変わらずだし、時…