2015-07-09から1日間の記事一覧

がっこうぐらし! 第1話「はじまり」

ゾンビものだって事前に知らない状態で見たかったな…。 おかげでゾンビが出てきた所でなんかホッとしてしまったし…。 評価としては保留かな? この状況で何か話を動かすことができるとは思えないのでその辺が気になる。

干物妹!うまるちゃん 第1話「うまるとおにいちゃん」

お兄ちゃん大好きな上に美少女モードの出番も多いので理想的では?? 今期で一番好きかも。

洲崎西 THE ANIMATION 第1話「謎の転校生、現る!?」

ラジオ聴いてれば楽しいのかも、とは思うものの、ぶっちゃけ退屈だった。 てさぐれ部活ものみたいにしてくると思ったんだけどな〜。

【ラブライブ】SUNNY DAY SONG、?←HEARTBEAT の感想を書くスレ

http://suresuta.jp/archives/53620 劇場版だけでよくもここまで覚えてるものだ。 私なんてさにでいそんぐがどこで使われたかも覚えてないというのにw

FF14

弓術士をレベル15にした。 討伐手帳コンプで達成したけど、アンテロープ・ドゥ(レベル20)が通常攻撃しかしてこないせいでコンスタントに被ダメ蓄積してしまうので『攻撃が外れまくったら倒される』というなかなかシビアな戦いだった。 呪術師の方はID…

ドラゴンクエスト10

妖精図書館 次回のアストルティアクイーンはヒストリカ博士が当確だと思ってたけど、とんだダークホースが来ちゃったね…。異性と仲良くなっていく描写の追体験が出来るってのが実に良い。不穏な伏線もいっぱいあったので続きも気になる。 攻略としてはダンジ…

乱歩奇譚 Game of Laplace 第2話「人間椅子(後編)」

知らないはずのことを知っている“かもしれない”発言をしていたモブキャラが犯人でした、と。 先週の時点で情報少なすぎだと思ったら、ワンヒントで犯人を特定する類の作品だったようだ。 アイデア自体が面白ければ推理の粗探しをする気は無いので視聴続行で。

六花の勇者 第1話

7人いる中からの犯人探しが延々繰り返される上にバッドエンド上等な戦う司書の作者でしょ? 見る気になれない。

空戦魔導士候補生の教官 第1話「E601小隊」

ありきたり。以上。