電波女と青春男 BD7巻 感想

電波女と青春男 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

テレビ未放送の最終話目当てに購入w
1巻だけ買って本編に思いを馳せる作品も多いし、オチが入ってる分だけ手元に置いとくのにはいいかもしれない。

  • 第13話「真夜中の太陽」

夏祭りを連呼してたのに夏祭りに行かないまま終了して( ゚д゚)ポカーンだった本作。
久々に見るOPが新鮮なのも束の間、リュウシさん可愛すぎるだろ!!


クソリア充の真の二股でデートを途中で切り上げられるのにそれを責めずに意地張っちゃう辺りなんか更にもうたまらん!
その後のエリオとの流星群観測やヤシロの隕石予知(?)、そして屋台の場面でいろいろ諦めたかと思われた前川さんからの野球の練習のお誘い、とストーリーもそれなりにキリ良く、作画は文句無しの出来に仕上がってた。
これは二期が見たくなりますねぇ…。
そして『はがないをこのフォーメーションで作ってくれてれば…』とあらためて思ってしまうのは仕方ないよね?w

アニメ『ブラック★ロックシューター』円盤がまさかの通常版とBD-BOX版の2種類!BOXにはfigmaとサントラ付くぞ

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7191.html
BD買う層の購買力を考えれば、普通の1巻が出る時期にBOXで全巻出してあげる方が新番組の誘惑に耐えながらマラソンさせるよりも売れそうではある。
例えば特典にイベントチケットなんか付ければ値段関係無く買っちゃう層ってのは少なからずいるだろうし。
修正のスケジュールもBOX発売を意識してればなんとかなるだろ。

新世代声優ユニット「StylipS」 スフィアくらい人気出るんだろうか

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7208.html
ゆいかおりが丸々入ってるのがよく分からんよな、このユニット。
ダンスが上手いらしいしライブは盛り上がるんだろうけど、声優兼業ユニットとしてはスフィアに遠く及ばない感じがするw

イツロー「孤独のグルメ見て出てきた店に行きたくなるのは、パパ聞き見て聖地巡礼したくなるのと、そんなに変わらないコトなんだろうなあ。」

http://polyphonicar2010.blog51.fc2.com/blog-entry-7825.html
パイコキ、『中央大じゃね〜かww』みたいな書き込みを見たことはあるけど、聖地巡礼者が出るような出来じゃないだろ、おそらく原作由来で。
しかもそれと孤独のグルメとを比べるなんてなんとおこがましい…!!ww