アニメ

パラダイスキス:ピンク姉が松本まりかの真似をしたのは似ていた。つか妹の方だと思った。あと姉の同僚のキャスト陣が妙に豪華だったが、やはりご近所物語と同じキャストだった。山口勝平の声は久々に聞いた。後半はやはりオサレ優先だった。まぁそうでなけりゃ違和感あったろうし、良かったんではないかと。
舞オトメ:個人的に今週はアリカよりもミコトだった。ただのデブ猫じゃなくて良かった…。それにしてもアリカはこれからずっと授業時に蒼天のローブを纏うのだろうか?来週は何とか誤魔化すようだが。来週はそんな事よりミユとミドリちゃんという個人的二大注目キャラが登場しそうな事の方が重要だ。
ローゼン:今週の脚本も玉井☆豪だった。金糸雀のネタ要員っぷりが素晴らしかった。雛苺がカラスを睨み付けるシーンも思わずニヤリとさせられた。そして!来週!!
水 銀 燈 復 活 !!!
めぐも良い感じだったし、舞オトメ共々来週が楽しみだ。2つとも田中理恵大活躍の予感だ。 
黒猫:なんかイブが可愛すぎる気がするのは気のせいか…?それはともかく、櫻井部長は糸使いのナンバーズだった。キャスト発表時はバイザー付けたナンバーズ(先週やられてた人)じゃないかと思ってたけど。台詞が多そうで何より。あとクリードの声優さんが劇中劇のロボットアニメの声を当ててたのが…。なんかリュウセイ・ダテだった。相変わらず芸の幅が広い人だ。もう一人のロボットは櫻井部長と黒猫の人のどっちだったのかがわからなかった。前者っぽかったけど…。