ポケダン

サンダー様には挑まずにひたすら救助の日々。同じダンジョンなら複数の救助依頼をこなす事も可、という事にさっき気付いた…orzさっさと気付いてりゃぁもっと早くシルバーランクになってたのに。つかゴールドになるには5000ポイント必要なんだろうか…。まぁサンダー様倒せば高ランクの依頼が来そうだけど、Cランクでも結構めんどいんだよな…。
そして今日は29時就寝17時起床だった。バイト休みにしといてよかったよ。ほぼ毎日出なきゃいけないコンビニの品出しバイトを先月いっぱいで辞めてよかった…。バイトの行き帰りも寒いし、給料は月2万弱だし。あぁ今年度いっぱいの駄目人間を堪能してるなぁ…
そんなこんなでレベル28まで鍛えてサンダーに挑戦。パートナーのピカチュウを前に置いて、自分は石投げに徹する作戦。最初からこうそくいどうで倍速化するサンダー。ところが1回あたりのダメージが1。対してピカチュウの10万ボルトが150とか与える始末。それに調子を良くしてファイヤー、フリーザーを屠った後、現在イベント進行の為に救助中。いがぐりを集めないとイベントが進まないようだ。ちなみに1500ポイント貯めてゴールドランクになった。さっさと仲間を進化させたいな…。つか主人公がコダックだとかっこがつかない。