合宿

ゼミの合宿に行ってきました。
1日目は着くまで一苦労だった。いろいろ迷ったり事故りそうになったりしたけど、あれはあれで楽しかった。飯は無駄に高かった。マックとかすき家の方が良かった。現実的ではないけどな。
2日目のソフトボールは楽しかった。ソフトボール同好会(就活用の捏造)の面目躍如にはなったかと。なんだか体に力が入らないけど。筋肉痛とはちょっと違うみたいだ。
それはそうと、合宿の恒例としてほとんど眠れなかったので、ボール遊びをしてる間以外は常に睡魔と闘っていた。帰りも睡魔と闘ってたし。最後の最後で敗北を喫してしまったわけですが。
馬場に着いてからよったファミレスで食べたベーコンとほうれん草のピザが意外に美味しかった。