アニメ・ラジオ

ブラッド+:ルームメイトのCVはミサ㌧かと思ったら門脇舞だった。似たようなポジションの兼役ってどうなんだ?
こむちゃ:南里侑香がシークレットゲスト(?)で来た。FictionJunction YUUKAのアルバムは妹が買っておいてくれてるけどまだ聞いてないから、かかった曲も分からんかった…。
いたずら黒うさぎ黒うさぎの小部屋:今週はライブとその後日談の話。相当録り貯めをしていたようだ。筋肉痛話があったけど、ライブでは何故か筋肉痛にならなかったんだよな…。馬場歩きとレジのバイトでの数時間直立不動が地味に効いたのだろうか?感想メールにあった次回以降のライブの着ぐるみとイリュージョンは、両方とも乗り気ではないみたいだった。非常に高価*1らしい。そもそも次回以降のイリュージョンのネタが無いそうで。そりゃそうだ。でも見られなかった人は見たいだろうし。そんなわけで濡れそぼる*2イリュージョンを…ってうわなにをすqあwせdrftgyふじこlp
武龍:アツい…。ユンボさんが社長に手を差し伸べる所とかヤヴァかった。

*1:ライブのMCでも某イベントで高価なマイクを落とした際にこっぴどく怒られてトラウマになった話があったような。その辺のコスト設定を考えてみるのも面白いかもしれない。いろんな物の値段を考察する感じで無理矢理卒論に。もうちょっと早くこのネタが出てればなぁ…orz

*2:これは九州の方言なのか?