心理テスト

某所で見つけた。とりあえず詳しい結果見てからやっちゃ駄目だな…。特に、記入式の所は答えがわかってしまうだろうし。
気になったらやってみるがいいにょ( ゜з゜)つhttp://dream.cside6.com/a/index.cgi
詳しくは面倒だから書かないけど結果↓
結婚願望0が出てなんかほっとした。あと、戯れにテーブルの所ではパートのおばちゃんと帽子さんを配置してみたりした。おばちゃん→問題外、帽子さん→信頼してる人みたいな結果だった。これもほっとした。“あなたに気がある人”と“あなたが好意を持ってる人”もどの2つの席か予想が付いたのでEさんとバイトの子を入れといたら、Eさんが前者に。つーか前者は本人の心理とは一切無関係だろw まぁ楽しかったからいいか。