アニメなど

  • レンタル

アベンジャーサントラには曲がフルに入ってて嬉しい。歌詞付きの曲が6曲って物凄く豪華では…?skyには天たまのOP・EDやALL MY LOVEがOPだった作品のEDも入っててとてもお得な感じ。

  • スレ

自分がその場のありあわせでいじって貼ったAAがその後数回使われていた。なんか嬉しい。
自分で0から作り出す事はできないけど、2つのAAを組み合わせて微調整したりってのはたまにやる。ネタスレではやんないから何回も使われたりしないんだけど。てゆーか他力本願?

ライブチケの一般発売は、まだだったのか…。次の土曜らしい。バイト休んでぴあに並ぶかな…?どこにあるんだろ?

テラトモコ空気読み杉。私室の炉利っぷりもやたら気合入ってたし。
アニメ雑誌バレによると年末年始にかけて超鬱展開の予感だが、最近の展開を見てる限りうまい事乗り切ってくれそう。つか浩樹の過去話はもっと後にやるかと思ってた。過去を克服しきれるわけではないんだろうけど。