お食事@西荻窪

西荻窪駅に早く着き過ぎたので、最近ご無沙汰だったダブルチーズバーガーを食べに行った。するとキノコデミグラスバーガーとやらがあったので、ついそれも買ってしまった。きのこにはマイタケを使ってた。マイタケはあんまし好きではないけど、こういうのに入ってるのはいい。他のきのこだと味どーのこーの以前に食べづらいだろう。デミグラスソースもチーズやパティと相性良かったと思う。その後食べたダブルチーズバーガーがとてもしょぼく感じたのが残念かもしれない。
ライブ後、3人で近くの坐・和民とやらに行った。食器とか内装も凝っていたけど、飲み食いした量の割には高かったかも。先生にかなり出していただいたのでリーズナブルに楽しめましたがw