アニメなど

  • 買い物

cabのライブに行く前に定期を買いに行った。ついでに新宿まで行って買い物した。
新宿はうんざりする位混んでいた。クリスマスを楽しむいろんな人たちのおかげで、混み具合は自分史上最大だったかもしれない。いや、受験の帰りの時ほどではなかったか。
さくらやホビー館にて劇場版ZガンダムのDVDとFFⅣアドバンスとマリオカートDSを、紀伊国屋別館でポケダンの攻略本2冊*1を購入。定期代を含めて2万近くかかったので、今日下ろした2万が飛びました。悔いは一切無いけど。

  • ラムネ

先週見逃したし今週最終回だと思ってたので、ラストの、健次事故る→七海が畑で健次を探す的な展開にガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

なんか無難だったけど、アイシアがブーケを受け取って放り上げるシーンは良かった。EDのラストの絵は使うんだろうな〜とか思ってたら使っていた。使ってくれてなんか安心した。

っょぃ小学生のCVを確認し忘れた…orz

*1:ひじょーに分厚い