アニメなど

Aパートの戦闘シーンがネ申だった。人物はアレンジが凄かったけどたまにあることだし、作画自体は良かった。ダイゼンガーの白黒戦闘シーンの如きタッチだった。他にもCGがうまく綺麗に使われてたし、よく動いてた。Bパートで元に戻ってたのが…。
アトリがやっと消滅したけど、CV鈴村健一さんが好演してたと思う。奴のマッドさがよく伝わってきた。
フクロウが消える所は相当キツかったけど、あれはあれで良かったような気もする。死んだ事で“良いキャラ”として残るっていうか…。結局自分は死に過ぎとか生き残り過ぎのどちらかに偏るのは良くないと思うわけです。

  • サルファ第49話 銀河に響く歌声

プロトデビルン最終決戦。スペシャルモードのおかげで、プロトデビルンが雑魚い。流石にゲペルニッチは固かったけど、コスモに援護攻撃LV4を付けてイデオンソード援護をかましまくってたら比較的簡単に片付いた。ダンクーガに援護攻撃を付けても面白いかもしれない。

  • アニメ

今日は私がチェックしているアニメ、アニラジが全て無い。先週・今週と例年になく潰れまくっている。昼間や深夜に年末年始の番宣を繰り返しやってる枠があるならアニメをやれば良いのに。あんな時間帯にわざわざ番宣やっても誰も見ないだろうと思うのだけれど。

  • れこーでぃんぐー

浅川姐さんのブログのタイトルより。歌を上手く歌う事と縁が無い私としては、激しく物凄く熱烈に声優・浅川悠を応援したくなってしまうこと請け合いの日記である。バンド好き=歌が上手いってワケではないのだね…。