アニメなど

マイさんが佳奈様宅にいるって事で、地味に年末進行っぷりがうかがえる放送だった。
マズいお菓子を持ってくる男性声優さんって誰なのかちょっと気になる。
佳奈様がほっちゃんと一緒に株の勉強中、と言っていたが、物凄く危険な香りが漂っている。中原麻衣の助言通り、バンダイビジュアルの株を買っとけば良いんではないか?わかんないけど。
告知コーナーは漫才のいっぱいいっぱいな感じが面白いせいで、告知内容が頭に入ってこない。佳奈様が何気に中原麻衣のバストを聞き出そうとして、中原麻衣が無駄に可愛い声で「えっ…?」とか言っていた辺り、なかなか侮れない。

ぼうずめくりでイエスノー枕は出てこないと思う。つかイエスノー枕って言いたかっただけなんじゃないかと>ゆかりん
とりあえず相談されない2人に関しては納得。突拍子も無い事を言い出しそうな人のトップ2だろう。佳奈様がよく相談されるという話はたまに出てくる。まぁ頼りがいはありそうだが、こむちゃでの広橋涼との天然対決を聞いた限りではびみょーに頼りない。
プリクラ話では歳がわかる感じだったかもしれない。こむちゃでプリクラ最新情報を聞いていた為、3人のプリクラ情報を興味深く聞いていた。見事に歳が出てたなぁ…。